• Home
  • About
  • Blog
  • ミニョンヌ -mignonne- は、現在準備中です。

    2016/07/12 09:42

     

     

     

    7月に入り、暑くなってきましたね!!

    日差しも強く、太陽がまぶしい季節✨

     

     

     

    この夏にオススメしたいのが、今インスタグラムで話題の【サンカククリップ】☆☆☆

     

     

     

    お団子やアップスタイルにつけるだけで、今すぐ旬顔になれるトレンドアイテムです(*^^*)✨

     

     

     

     カラーは【シロ】と【ピンク】の2色♡♡♡

     

    シロは合わせやすいクリアカラー♬

    ピンクは茶色も混じっていて大人っぽいカラーです✨

     

     

     

     

     

    暑い夏にさっととめるだけでおしゃれにこなれ感がでちゃうなんてとっても優秀アイテム!!!

     

     

    これから秋冬に向けても使えるアイテムなのでこの夏マストバイですよー✨✨

     

    ミニョンヌでも待望の入荷!でしたが、数量がかなり少なくなっております....((+_+))

     

     

     

    是非、お早めにGETしてくださいね♡✨

     

     

     

     

    ヘアレンジはインスタ・FaceBookにも掲載☆☆

     

    インスタグラム

    Facebook