• Home
  • About
  • Blog
  • ミニョンヌ -mignonne- は、現在準備中です。

    2016/06/18 15:39

     

    梅雨が終われば・・・いよいよ夏本番!!!

    暑い日が続きますが皆様はどうお過ごしですか??

     

     

    夏といえば「花火」「ブール」「海」・・・

    イベントやフェスも多くなる時期ですよね(*^-^*)

     

    色々な予定を立てるだけでワクワクしちゃいますね☆☆

     

     

     

    夏だからこそ絶対にトライしたいのは【ヒトデ】アイテム☆☆☆

     

     

    最近ではパールやシェルとの組み合わせたデザインなど様々なテイストがあります!(^^)!

    ミニョンヌでも夏に向けて【ヒトデアイテム】どんどん入荷予定です!!

     

     

    1つは持っておきたいですよね♪♪

     

     

     

     

    タツノオトシゴが入ったこちらのクリップはミニサイズで使いやすい(*^▽^*)

    シェルもメタルではなくぷっくりと涼し気なデザイン♪♪

     

     

     

     

     

    同じシリーズでカーブクリップもご用意しております!

    こちらのタイプは長さがあるのでしっかりと止めていただけます♪♪

     

    お団子スタイルにぴったりです☆

     

     

     

     

     

     

     

     

    インスタグラム・Facebookには今後入荷予定のアイテムも乗っておりますので是非ご覧になってください☆

     

    Mignonneインスタグラム

    Mignonneフェイスブック